読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のために私が書くブログ

可愛い女の子が好きな中卒で発達障害で愛着障害を持つ人が書くゆるゆるブログ。

愛なのか執着なのかわからないけど。

失恋をしました。 一つ前の記事に書いていた相手とのお付き合いでした。 自分が不甲斐なくて、たくさん傷つけてしまってごめんねという気持ち。 なんで私に向けてそんな行動をとったのという悔しい気持ち。 でも1番思う事は、お願いだから出会った時のように…

私、ヒステリックだから仕事やめました。

最近、半年ほど続けた工場のパートを辞めました。辞めた一番の理由は人間関係。 私が怒らせたくない、普通の人なら怒らせるはずの無い優しい人の 精神的負荷の原因に私がなってしまう程、 私の発達障害や愛着障害の特性が出てしまったからです。 その優しい…

群れから外れる事による恐怖

動物も人間も、生き物は群れを成して生きている。 群れから外れてしまうものは、淘汰される。 動物のドキュメンタリー番組を見たってバラエティ番組を見たって、ただ日常生活を送っているだけでもそれは充分に痛感できてしまう普遍的事実だ。 そう思うように…

もし私が“自殺”をするとしたらやっておきたいいくつかの事。

私のTwitterのタイムライン上では、死にたいという言葉をたくさん見かける。 発達障害というのを持っていると、特性故に仕事や学校でミスやトラブルを多発し、自己肯定感をうまく積み上げる事が出来ず、世間から拒絶されたように感じてしまいやすい。(という…

実写版春麗?シャンプー?宇宙少女ソンソちゃん!

こんばんわ。 ただいま深夜2時でございます。眠れません。 頭も冴えていて作業をすれば捗りそうな程です。ということで、眠れないならブログを書けばいいじゃない。 質より量だ。とにかく量をこなせ私。 グッバイ三日坊主。 俺ははてなブログマスターになる…

はてなブログを書かないワケ

大概、なにかを自信もって 「趣味」と言えるまで、なにかを続けられたことがない私。 このはてなブログも作ったばかりの時は個人的ADHDライフハック術や、精神疾患闘病記、就職活動記についてまでスーパー盛り沢山な内容で、超面白いブログになる予定だった…