私のために私が書くブログ

可愛い女の子が好きな中卒で発達障害で愛着障害を持つ人が書くゆるゆるブログ。

実写版春麗?シャンプー?宇宙少女ソンソちゃん!

こんばんわ。

ただいま深夜2時でございます。眠れません。

頭も冴えていて作業をすれば捗りそうな程です。ということで、眠れないならブログを書けばいいじゃない。

質より量だ。とにかく量をこなせ私。

グッバイ三日坊主。

俺ははてなブログマスターになる!!

  

可愛い女の子は好きですか?

私は女の子を観察するのが大好きです。

女優、モデル、アイドル、アーティストetc.

職業、ジャンル、年代、国は問いません。

容姿だけが惹かれるポイントでなく、身ぶり素ぶりや言動で魅せてくれるタイプもいます。

女の子が可愛いくきらめく一瞬をこの目に収めた時にものすごく興奮します。

快感で頭が痺れます。勉強になります。

励みになります。ジェラシーを感じます。

そんな私が気になった女の子を旬とか時系列とか気にせずに、私の気持ちに任せてピックアップして紹介してゆこうと思います。

いざ、可愛いは正義!

f:id:yosonono:20160623030628j:image 

ソンソ(宇宙少女)

出身:中国

生年月日:1998年07月15日(18歳)

職業:女性アイドルグループ

 

女の子観察記、記念なる第1回目はK-POP新人アイドルグループ宇宙少女ソンソちゃんです。

 K-POPアイドルグループでは海外進出を考えての事か台湾、タイ、日本人等の外国人メンバーもよく見かけるこの頃。

そんなソンソちゃんもK-POPアイドルとはいえ中国出身の女の子です。

 踊るソンソを見てご覧

まずは何も聞かずにこのソンソちゃんだけを追いかけたカメラアングルの動画を見て欲しい。

 

 …………………………

…………えっっっろ!!!!

 韓国アイドルといえば少女時代のようなほっそりとした少し風に吹かれただけで飛ばされてしまいそうな華奢なシルエットが主流で、最近の新人アイドルグループの10代の女の子達でさえプロ意識が高くて本当に細い。よく踊っていられるな〜とそれはそれで感心してしまいますが…………

 f:id:yosonono:20160623042245j:image

このソンソちゃんの肉感溢るるハツラツボディーの爆発力よ!たまらん!けしからん!

筋肉がしっかりと備わった上に付くたわわに実ったやわらかな脂肪は、10代にしか発揮できない弾けんばかりハリのあるむちっとしたボディが踊るたびに揺れて、もう最高ですよ。

また、彼女のスタイルの良さも本当に才能としか言いようがない。才能と努力が融合した黄金ボディ

f:id:yosonono:20160623043919j:image

そしてこの笑顔……素晴らしい…。

キツいけどあどけない童顔フェイスを持ちながら、その歳に似つかわしくない身体の成長とのちぐはぐ感。これは本当に限られた人物しか醸し出せない色気です。(若い頃の中森明菜篠崎愛後藤真希、ソルヒョンなどがそれに当たる)

 ダンスが上手。

 そしてアイドルのエリート教育大国である韓国のK-POPグループアイドルたちの中でもダンスがうまくて見応えある。上の動画の2:35〜からは特技のタンブリングも披露しています。

もうこの動画何回も見てられるわ〜。てか向こうの国はこんな年端もいかない子にこんな格好させてええんかい!!踊りさせて良いんかい!と思ったら他の子はこんなにムッチリぴちぴち感なくてソンソちゃんだけなのよね。

中華可愛い

あとソンソちゃんといえばらんま1/2のシャンプーのような髪型をよくしていて、似合ってて激可愛い。

ストリートファイター春麗ぽくもあるなー。春麗とは髪型がちょっと違うけどステージ衣装の雰囲気はシャンプーより春麗のが近い感じする。

このチャイナドレスコスとか似合いすぎて見とれてしまう……。

f:id:yosonono:20160623050646j:image

f:id:yosonono:20160623050653j:image

 はあーーーーーーソンソちゃんになりたいようううう。

かわゆすぎる。ちょっとえっちなのがポイントだね。

上の動画はかっこよい感じだからアイドルぶりっ子な曲(momomo)も貼っておこう!

 

ちなみに上の動画はCatch Meという曲です!

 

ふう……。

もっとソンソちゃんの良いところを紹介したいけど、

もう特に書くこと思い浮かばないから締めに入るね。

 

記事の挨拶では深夜2時?と言っていましたが、

もう日が登って早朝5時?でございます。朝日が眩しい。

このブログ、全然更新してないけどこれからは発達障害愛着障害についてとか最近Amazonほしい物リストを公開した事とか

下ネタ垢で呟いてふと記事にしたくなったこととか

書きたいネタは結構あるんだよね!

あとはやる気の問題!

せっかく発達障害アカウントで仲良くしてもらってるフォロワーさんも反応くれ

 てるしちゃんと続けてみる!

 

終わり☆

 

Amazon CAPTCHA